普通の日曜日「Pagos Cafe」

Dursan2007-07-08

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
今日は「Pagos Cafe」に行ってきました(2回目:1回目)。
頂いたのは「豚の胡椒焼き」(今週のランチ:780円:スープとサラダつき、ドリンクかケーキかは選択)です。
サラダとスープに関しては前回と同様です。豚の胡椒焼きはバラ肉を使っていて胡椒が効いてて美味しかったのですが、個人的には胡椒はもう少し粗挽きのほうが良かったです。
7/2の分で「カフェドラゴーネ」が閉店と書いてしまいましたが移転でした。しかも江古田に2店舗になります。「旭丘店」は江古田交番の近く、南口から北口方面に踏み切りをわたってすぐのところにあります。「江古田店」はセイフーから「てるてるぼ坊主」の角を右に曲がってすぐにあります。閉店は完全に誤報でした、お騒がせしてどうもすいません。
ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。