平日は・・・「竹山」

Dursan2007-07-24

本日は免許の書き換えをしに石神井までいってきました。本当は午前で終わりますが、ついでに最近忙しかったので休みを頂きました。なんだかまったりしてます・・・
あっ、どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「竹山」に行ってきました。「竹山」は「たけさん」と読むらしいです。
頂いたのは「トロトロ玉子のオムライス」(700円)です。お味噌汁、サラダがセットになっています。
オムライスは普通のチキンライスに玉子、ケチャップがかかっている昔風のオムライスです。お新香の代わりにピクルスが付いてきます。
チキンライスはバターの風味が良く、マッシュルームの食感もいいです。その上、鶏肉がメインのこのお店ですから鶏肉が美味しくて、歯応えもしっかりしているので存在感がものすごくあります。玉子はトロトロですが、片面はしっかりと火が通してあって食感も楽しめます。
本当に土日も、いや土曜だけでもランチやってくれないですかね・・・

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。