ランチ復活!!「パクちゃん家」

Dursan2007-08-25

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「パクちゃん家」に行ってきました。(前回
本日は「参鶏湯(サンゲタン)」(1,000円:サラダ、キムチつき)を頂きました。
最近までランチをお休みしていたのですが、最近復活しました。また、ランチメニューも変わっていましたが、以前のものに戻りました。タッカルビ定食とどちらかにしようかと迷いましたが、最近バテ気味でしたので「参鶏湯」にしました。
以前と変わらず、ぐつぐつと煮立った超アツアツでやってきました。鶏肉はほぐしてあるので、ついてくる取り皿にとりつつ冷ましながら頂きます。でも熱いです。ちょっと強めの塩味も汗をかいた体にはいい感じです。棗、高麗人参などの体にいい具も確認、気持ちから元気になります。お米もいい感じに火が入っていて、胃に優しい感じです。
やっぱり夏はこれですね。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。