プリン大好き「PEACE」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「PEACE」(Webサイト出来ました:こちら)に行ってきました(前回)。
頂いたのはMIXランチ(パスタ、ライス、パニーニから2品:本日はパスタ(ツナときのこのトマトソース)とライス(PEACE風タコライス)をセレクト:900円)にドリンク(アイスコーヒー:+50円)とドルチェ(プリン:+100円)です。
本日もパスタは細めです。きのこは少し大きめのカットで存在感がありました。トマトソースは変わらずあっさり系です。
タコライスはあまりチリペッパーの味がしなくて、ミートソースのような感じでした。そのため、トマトソースのパスタと合わせると「かぶった」感じになってしまいました。出来れば、トマトソース以外のパスタと組み合わせたかったです。
プリンは以前と同様です。最初に頂いたときと変わらないままです。しかし、いままで本格的なプリンがダメで「○ッチンプリン」とかしか食べられなかったのですが、ここで頂いて今ではプリンは大好物になりました。(しかし今でも「プリン体」は大嫌いです)
本日もお二階で頂きましたが、店員さんの数が少なかったせいか結構店員さんのいない時間帯が多く、食べ終わってからデザートが出てくるまで時間がかかっていました。まあデザートを持ってくるときに「すいません」とおっしゃっていましたので、なにかトラブルがあったと推測しますが・・・

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。