一風変わった「遊山亭」

Dursan2007-09-08

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「遊山亭」に行ってきました(前回)。
頂いたのは「タンサキランチ」(750円)です。内容はお肉、サラダ(サンチュと玉葱)、ライス、スープです。前回の「ハラミランチ」(950円)よりもかなり、内容が貧相になりました。がっかりです。
肝心のお肉は凍った状態で出てきました。それはそれで良いんですが、結構焼くのに苦心しました。一般的なタンよりも、少し歯応えがいいです。今回は塩で頂きましたが、タレの方が良かった感じがします。
前回より副菜の内容が少なくなり、かなり寂しいです。セットが違うからなのか、時期が違うからこうなったのか分かりません。しかし、キムチの小皿くらいはつけてもらってもいいんじゃないでしょうか。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。