江古田限定らしいです「ふらんす亭」

Dursan2007-09-22

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「ふらんす亭」に行ってきました。頂いたのは「サービスステーキセット」(880円:レモンステーキ、ネギ塩焼き、八丁味噌焼きのいずれかをチョイス、ライス、サラダ、スープつき)です。今回はレモンステーキを選択しました。このセットは江古田店限定で、月曜日から土曜日までしかやっていないそうです。
レモンステーキは少々硬かったですが、お肉の味は十分します。少し濃い味ですので多少少なめでもボリュームを感じていただけました。
また、江古田店では月曜日から金曜日までロコモコ(照り焼きソース750円、デミグラスソース850円)がいただけるそうです。
限定品ってなんだか惹かれますよね

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。