カニクリームコロッケ最高!!「キッチン太郎」

Dursan2007-09-24

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
今日は「キッチン太郎」に行ってきました。(前回)。
頂いたのは「今日のおすすめ」(740円:太郎焼肉、若鶏の黄金揚げ、カニクリームコロッケ)です。3点盛です。
太郎焼肉はいつも通りの甘酸っぱい味で、変わらず美味しいです。若鶏の黄金揚げは黄身の色が強く出た衣で鶏肉を揚げてあります。これにハンバーグと同じデミグラスソースがかかっていて、結構濃厚な感じです。
個人的にはこちらのカニクリームコロッケはものすごい買っていて、これだけのために結構ブログ中でもヘビーローテーションで行っていたりします。結構球形に近い形状で火が通りにくい感じですが、良い感じに火が通っています。衣も揚げすぎた感じは無く、適度な歯応えとなっています。
思い入れが前面に出てしまいましたが、皆さんの感想はどうでしょうか?

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。