あつあつなのね「点点」

Dursan2007-09-30

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「点点」に行ってきました(前回)。
頂いたのミックスランチ(500円:ギョーザ5個、春巻き1本、鳥唐揚げ2こ、ライス、味噌汁)です。ちなみに味噌汁はセルフで、のみ放題です。
以前も書きましたが、一見カウンター式の中華総菜屋さんで、奥でイートインもやっている形式です。中身に関しては全て総菜屋さんの店頭に出ているものなので、店頭においてあるものを盛り合わせるのかな?そしたら出てくるの早いだろうな?と思っていましたが、なんか結構時間がかかってしまいました。つまり全て焼きたて、揚がりたてがいただけます。お値段もお得ですので。また是非来たいと思います。
帰りに肉まん(85円)を買って帰ろうかと思いましたが、結構お腹が一杯でしたのであきらめました。また今度にします。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。