そして坦々丼「水滸飯店」

Dursan2007-10-07

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「水滸飯店」に行ってきました。
頂いたのは坦々丼(580円:サラダ、ザーサイ、スープ、デザートがセット)と焼き餃子(180円)です。
坦々丼はいためたひき肉のそぼろがご飯に乗っているものです。坦々丼と言う名前ですが、感じからすると麻婆豆腐のひき肉と似た感じです(とろみはついていません)。甘辛い味がしっかりついていて一粒一粒味がしっかりし見ている感じです。
盛り付けはご飯の上にひき肉、そして生卵の全卵が乗っています。玉子のおかげて辛味はさほど感じません。食べ方は自由だと思いますが、本日は全てを食べる前に混ぜ切手から頂きました。スープはコーンとかき玉のスープで甘味の強い、優しいお味です。
焼き餃子は相変わらず皮は厚め餡はお肉が多めで、引き続きお得感満載です。
コストパフォーマンスが良いですし、メニューが豊富ですのでまたいきたいと思います。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。