週替りパスタ「まほうつかいのでし」

Dursan2007-10-13

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「まほうつかいのでし」に行ってきました(前回)。
週替りランチ(700円:+サラダは100円、+ドリンクは50円、ラージサイズ+100円)を頂きました。パスタは「たらこ」です。
具はたらこと大葉。シンプルなつくりです。塩加減はばっちりでしたし、茹で加減も普通より柔らかめで個人的には良かったです。私は蕎麦・ラーメンに関しては固めの茹で加減がすきなのですが、うどんとスパゲッティ(あえてこう書きます)については柔らかめの用が好きです。喫茶店ナポリタンぐらい柔らかくても大丈夫です。
サラダは、トマト、胡瓜、レタス、コーン、サラミでサウザンアイランドドレッシングでした。こちらは普通です。
本日は店員さんが2人しかおられず、結構大変そうでした。もれ聞こえてくる色々な話はここが音大の近くなんだなぁと言う感じです。
個人的には最近、プリン体について考えなくなってきました。もうどうにでもなれぇって感じです。
ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。