店名変更「炒伽哩」

Dursan2007-10-20

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
今日はインドカレーの店、炒伽哩 江古田店に行ってきました(前回)。こちら、以前は「夢民」と言う店名でしたが、諸所の事情で(こちら)「炒伽哩」に店名を変更しました。
頂いたのはいつものメニュー、ベーコンエッグ野菜カレー(810円)です。
ルーの味、香りともに以前の「夢民」と変わりません。もちろんいい意味です。野菜の内容や量、価格はほぼ変わっていません。他のメニューについても同じです。以前と同じ感覚で通ってもよさそうです。
あ、そうそう辛さの段階が「HOT」から「番」にかわっていました。それぐらいです。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。

↓↓↓↓↓ こちら食べログさんの都合で以前の店名です ↓↓↓↓↓