セットメニュー登場「マサラ」

Dursan2007-10-27

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「マサラ」(前回)に行ってきました。
前回が今年のお正月でかなりご無沙汰でした。久々に行ってみるとセットメニューが誕生していました。マサラセット(1,050円:ライス{ナンへの変更は不可}、チキンカレー、チキンティッカー、サラダ、ドリンク)、シシカバブセット(1,180円:ライスorナン、カレー、シシカバブ、サラダ、ドリンク)、タンドリーチキンセット(1,260円:ライスorナン、カレー、タンドリーチキン、サラダ、ドリンク)です。本日はマサラセットを頂きました。
このセットの嬉しいところはドリンクでラッシー、マンゴージュース、マンゴーラッシーがたのめるところです。普通のお店ですとこれらのコーヒーなんかより高いとものはセット内容に含まれないことが多いのですが、こちらでは大丈夫でした。なんか嬉しいんですけど。
カレーはいつものお味です。このお店でライスを初めていただいたのですが、ちょっと癖があって、しばらくなれない感じです。カレーと頂くとあまり感じなくなりました。チキンティッカーは言ってみればチキンのスパイス焼きと言った感じでしょうか。こちらは唐揚げで言うと2個分がライスに乗ってきました。スパイスが効いていますが辛くはありませんでした。カレーと違ったスパイスで美味しかったです。
もちろんマンゴーラッシーもまごう事無き濃さで、とても美味しかったです。

先週ご紹介しました油そば専門店「元(そもそも)」ですが、10月29日開店だそうです。出来れば来週レポートします。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。