変わらぬ安定感「PEACE」

Dursan2007-11-11

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「PEACE」(Webサイト)に行ってきました(前回)。
頂いたのはMIXランチ(パスタ、ライス、パニーニから2品:本日はパスタ(ベーコンとほうれん草のトマトソース)とライス(PEACE風ひき肉カレー)をセレクト:900円)にドリンク(アイスコーヒー:+50円)とドルチェ(プリン:+100円)です。
本日もパスタは細めです。トマトソースも変わらず良いです。カレーはマイルドで、ご飯は玄米が入っていました。いい意味で変わらず安定しています。
ただ、本日のつけあわせが・・・・。こちらはランチセットのプレートにお惣菜がつけあわせとして乗ってくるのですが、本日は花豆の甘煮でした。じつはわたし小豆以外の豆の甘煮がものすごい苦手なんです(しかし白餡は大丈夫)。点数もそれ込みですのでご勘弁を・・・

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。