ランチ唯一のお肉メニュー「相棒」

Dursan2007-11-17

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「相棒」に行ってきました(前回)。
気まぐれランチセット(780円:本日はシマアジの塩焼きと平目のフライ)がものすごく美味しそうだったのでそっちにしようかなと思ったのですが、以前から気になっていた「とりから定食」(800円:ご飯、味噌汁、お新香、冷奴、小鉢(本日はバイ貝)付き)を頂きました。
なぜ鶏唐揚げかというと、「『海鮮くらぶ』・相棒」の唯一のお肉のランチメニューだからです。鶏肉ですので少しお時間がかかります。
唐揚げは香味を抑えた感じで衣は厚めです。素材が良いのであまり香りが無くても美味しくいただけます。衣が厚めなのでカリカリとした食感が強いです。もちろんこちらのお料理ですのでボリュームは保証つきです。
でも平目のフライは食べたかったかも・・・

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。