結構、量が多いです「台湾小皿料理 荘園」

Dursan2007-12-16

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「台湾小皿料理 荘園」に行ってきました(前回)。
頂いたのは「かに肉玉子焼ラーメン」(天津麺:750円:スープ、ライス、ザーサイ付き、ご飯お替り自由、11:00〜15:00までドリンクバー無料)です。
なんだかどうしても天津飯が食べたくなって中華のお店に行ったのですが、メニューを見て麺も食べたくなり上のようなチョイスとなってしまいました。
しかし、あんかけがかかっていなかったので、すごく納得がいきませんでした。が、ご飯と麺は普通に美味しかったです。でも、麺はもっと硬めでも良かった、いや硬くあるべきだったと思います。
かに玉のあんかけって、普通の醤油、オイスターソース味と甘酢味がありますが、皆さんはどちらが好きですか?私は甘酢の方が好きです。
ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。