1年ぶりです「洋包丁」

Dursan2008-01-04

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「洋包丁」(前回)に行ってきました。前回からもう一年たつんですね。
頂いたのはスタミナ焼き(780円)です。
大蒜入りの甘辛のタレはいつ来てもご飯との相性が良いです。乗っけられている生卵がまろみを出してもっと美味しくしてくれています。いつもと変わらない味で良いです。
まあ、1年来ていないのであれですが、ホールは一人でまわしていらっしゃいましたが、てきぱきと綺麗にまわしていました。調理場も私語等無くてきぱきとしていました。食事をする環境としてはよくなっています。
前回あまり良い印象でなかったので、食べに来る間隔がおおきくなってしまいました。次はスタミナ焼き以外のメニューでレポートします。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。