気まぐれだけど「相棒」

Dursan2008-01-05

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「相棒」に行ってきました(前回)。
気まぐれランチセット(780円:本日はサンマの開きとマグロの山かけ)を頂きました。
サンマはちょっと焦げ目が足りなかったですけど塩加減が良くて美味しかったです。マグロの山かけはタレがダシで割ってあるのか、いい塩梅で美味しくいただけました。このほかに冷奴、豆腐の煮付けがついてきますのでやはりお得です。
今年もたぶん良く行くと思いますが、飽きずに付き合ってください。
ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。