ちょっと喫茶店「Mell」

Dursan2008-02-09

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「Mell」に行ってきました。江古田駅南口果物屋さんとPePeの間をちょっと行った先にあります。店先のメニューのイミテーションが目印です。
本日は、「本日のおすすめ」の「アサリときのこのスープスパゲッティ」(800円:ミニサラダ付き、ドリンクセット200円)を頂きました。
スパゲッティは少し細めで、茹で加減はちょうど良い感じでした。スープはクリーム仕立てですが、あっさりしています。アサリは殻つきで、きのこはブナシメジとえのきだけでした。スープとマッチしていて美味しくいただけました。実はからつきのアサリのパスタは初めてでアサリの殻の置き場に困ったのですが、本日はミニサラダの皿に入れておきました。普通だとアサリの殻はどう処理するんでしょうか?
どちらかと言うとパスタより、ハンバーグやステーキなどのグリル系がメインのようですので、機会があったらレポートします。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。