試してみようかな?「キッチン太郎」

Dursan2008-02-11

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
今日は「キッチン太郎」に行ってきました。(前回)。
頂いたのは「今日のおすすめ」(740円:太郎焼肉、若鶏の黄金揚げ、ミニメンチカツ)です。3点盛です。
若鶏の黄金揚げは前回と同じくジューシーでした。個人的にはデミグラスよりもウスターみたいに刺激の強いソースが合う気がします。ミニメンチは、これまたミニでもジューシーでグッドです。
やはり、ここのお店の名物はカニコロとならんで太郎焼肉だと思います。「焼肉」とついていますが、どちらかと言うと醤油の風味はあまり強くなく、野菜や果物のものと思われる甘くて、ほんのり酸っぱい香りが特徴です。フルーティーなのですが、これがご飯に良く合いまして、ついつい戴き過ぎてしまう訳です(言い訳です)。
個人的にこのお店は大好きなのですが、欲を言うと単品追加が出来るかどうかわからないのがちょっと不満です。本日もカニコロも頂きたかったのですがメニューになくて、聞くのもこっ恥ずかしいのでそのまま頂きました。
今度勇気を持って試してみようかな?

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。