サイドメニューも充実「水滸飯店」

Dursan2008-02-17

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「水滸飯店」に行ってきました。
頂いたのはレバニラ炒め定食(630円:ザーサイ、スープ、デザートがセット)と麻婆豆腐(270円)です。
レバニラはちょっと甘めの味付けです。少しレバーの火の通し方が強いかなとは思いますが、美味しかったです。まあ、野菜も結構火が通っていたのが気になりましたが、野菜はくたくたの方が好きなので、自分としてはオッケーです。
麻婆豆腐はサービスのメニューで半額との事、色々なものを頂きたい身としては頂かずにはいられません。味付けはいわゆる広東風で、甘辛でオイスターソースが効いています。辛さはあまりありませんが、全体的なバランスがいいです。
餃子に関しては、手作りかどうか分からなかったので頂きませんでした。
あーあ、ランチで安心して餃子がくいてぇなぁ
ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。