そして創作パスタへ帰る「まほうつかいのでし」

Dursan2008-02-24

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「まほうつかいのでし」に行ってきました(前回)。
週替りパスタは日曜はやっていないので、シルクロード(870円:ラージサイズ+100円)を頂きました。
シルククロードはカレー味のスープパスタです。スープは基本コンソメのあっさりした感じのスープで、そこにカレーの風味で味付けされています。辛さはあまり無く、辛いものが苦手な方にも大丈夫です。
具はアサリ、エビ、マッシュルーム、玉葱、ほうれん草です。特にあさりのおだしが出ていてとても美味しくいただけました。
武蔵野音大まわりは最近ご無沙汰でしたので、これからも気をつけて回りたいと思います。でも日曜日やっている店がすくないしなぁ。
ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。