さっぱりチキンソテー「Woodpeck 」

Dursan2008-03-01

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
今日は「Woodpeck 」に行ってきました(前回)。
頂いたのはチキンソテー(1,000円:ランチセット、ごはん、スープ、サラダ、コーヒーor紅茶orミルク、本日はミルク)です。
チキンソテーは醤油ベースの味付けです。テリヤキと近いですが甘味が少なくさっぱりした感じです。皮目はしっかり火が通っていて、それでいてほとんど焦げていません。おそらく(調理の様子が見えないので音で判断する所で)皮目をフライパンで焼いた後、オーブンでグリルしている感じです。思い出してみれば前回のハンバーグの時もそうでした。それゆえ時間がかかるのは仕方がないのでしょうね。
スープはミネストローネ風、トマト味のさっぱりした野菜スープです。サラダはグリーン系サラダです。チキンソテーと同じ皿に載ってくるので、結構早くしんなりしてきますので注意です。
音大回り再開発プロジェクト(自分の中で)はどんどん進めていきます。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。