和風もりそばには・・・「大勝軒 江古田駅前店」

Dursan2008-04-06

どもども「江古田でランチ」です。
本日は「大勝軒 江古田駅前店」(前回)です。
本日は和風もりそば(750円:普通、中盛、大盛 値段変わらず)を頂きました。
具は、前回と同様に定番のチャーシュー、海苔、メンマ、ねぎ、柚子(皮の千切り)、水菜が入っています。今回は干しいたけでは無く、ブナシメジ、エリンギ、まいたけ(全て生)が入っています。前回同様和風ですが濃いおだしで、いわゆる大勝軒のつけ麺の進化系といった感じです。
前回は豆板醤を入れて失敗しましたので、今回はニンニクと黒胡椒を入れました。胡椒が辛味を出し、ニンニクがコクを強めました。成功です♪。
ご馳走様でした。

BGM「疾風ザブングル串田アキラ

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。