お薦められてお刺身「お志ど里」

Dursan2008-04-12

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「お志ど里」に行ってきました。(前回
頂いたのは「刺身定食」(760円)です。もちろん「もつ煮込み」(450円)も単品で頂きましたよ。ワンパターンですいません。
久々にこのお店に行ったのは、頂いたトラックバックの紹介でお刺身定食が美味しくてリーズナブルとお聞きしてです。そのお刺身がこちら。

マグロぶつ、マグロ、ホタテ、エビ(甘エビでもボタンエビでもないエビですが名前が分かりませんでした)、カンパチ(イナダかなぁ?)、タコと大盛です。それぞれが新鮮で結構美味しくいただけました。
しばらくこちらにお邪魔していなかったのは、家でモツ煮込みを自作していたためですが、全く及びません。やっぱり年季が違いますね。
ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。