ワンコインだけが売りではありません「燦燦」

Dursan2008-05-11

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「燦燦」 に行ってきました。4/30にオープンしたとのことですが情報が入ってこず、たまたま通りかかって入ってみました。下の採点が出来ない(電話番号が無い)ので場所を簡単に説明すると、江古田から税務署に向かっていった途中で、梅きちとお染の間になります。住所としては栄町21-18です。
メニューは、ラーメン(500円:大盛100円増し)とつけ麺(700円:大盛100円増し)です。トッピンク追加はのり、メンマ、チャーシュー1枚、味玉で全て100円です。サイドメニューはライスが100円、肉ご飯が200円です。
ラーメンのスープはとんこつがベースで結構甘味が強いです。これに中太のストレートの麺が入っていて、上に葱、のり、メンマ、チャーシューが乗っています。全体的にうまくまとまっていますが、パンチが足りない、何か一つ欲しい感じがします。
肉ご飯はチャーシューを細かく切ったものに、甘辛のタレがまぶしてあるものがご飯に乗っているシンプルなつくりで、こちらはパンチがありました。
近くに超強豪のヤマンがあるので、この味では少し魅力が足りない感じですが、コストパフォーマンスを考えるとガチな気もします。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。

電話番号が不明のため、食べログの登録できませんでした。