たまには「パクちゃん家」

Dursan2008-05-17

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「パクちゃん家」に行ってきました。(前回
疲れからか食欲があまり無かったので、本日は「野菜ビビンパ」(780円:サラダ、キムチつき)を頂きました。
もやしやほうれんそう、ぜんまいのナムルの上に目玉焼きが乗っています。石焼ですと混ぜてからしばらく待って、おこげを作ってから頂くのですが、今回はあまり熱いものをいただけるテンションではなかったので混ぜてすぐ頂きました。コチュジャンの甘味と目玉焼きの黄身が辛味をまろやかにしています。辛味については調節用のコチュジャンも用意してくださるので、辛くすることは出来ます。今回は少し辛目にしました。
久々に行きましたが、店員さんも入ったみたいで前のようなあわただしさはありませんでした。
ご馳走様でした。
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。

今回から食べログのリンク方法が変わりました。
パクちゃん家