ぱねぇ「一心軒」

Dursan2008-05-18

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「一心軒」に行ってきました(前回)。
頂いたのは「ラーメン」(600円:大盛無料)です。トッピング「もやし」(50円)もつけました。
変わらず安心していただける味です。トッピングを加えるともやしが山盛りで「ぱねぇ」ことになってしまいました。いつもよりも少しだけ味が薄く感じましたので、もやしをトッピングするときは少し濃い目の味付けにしてもらった方が良いかもしれません。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。

tabelog「一心軒」