安心日替わりカレー「Sagun」

Dursan2008-06-01

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「Sagun」に行ってきました(前回)。
本日は日替わりカレーセット(780円:カレー1品、サラダ、ライスorナン、ランチドリンク:ドリンクはチャイ(ホット、アイス)、コーヒー(ホット、アイス)、ラッシーから選べます。)。本日の日替わりカレーはインゲンとジャガイモとチキンのカレー、ドリンクはホットチャイを選択しました。
辛さは最上級の辛さにしたのですが、チョット行き過ぎました。結構味が分からなくなる寸前でした。インゲンは結構煮込まれていて、ジャガイモも柔らかく、チキンもかなりカレーになじんでいました。
クーポンを持っていたのでデザートも頂きました。ヨーグルトをココナッツミルクでわった感じのものにフルーツが入っていました。甘味が抑え目で美味しかったです。
最近増えてきた、江古田のインド・ネパール系のカレーのお店ですが、こちらは丁寧なサービスとこちらの要望にきめ細かく対応してくださるのが心強いです。

帰りに「江戸雅」によって来ました。

5/30には夜の営業が始まっているみたいです。ランチの営業時間を見ると平日と書いてありましたが、その他が日曜祝日となっていたので土曜にはあるかもと期待しています。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。

tabelog Sagun 江古田店