ランチメニュー変わりましたね「KALIKA」

Dursan2008-06-14


今日は今日でまた「江戸雅」に行きました。
『土日改装すっから休みね』



ハイ(=_=;)?



…改装?σ(^_^;)



『つか、土曜ランチやるって行って無いじゃん』



だまれぇ〜(*`□´)ノシ (>_<ノ)ノ


               _ _
なんだか片思いしてる高校生みたいだな。
…(=_=;)


あれ?、なんだかいつもと芸風が違うぞ?



何かに似てる気がする。
『思い出せよぅ!おらぁ〜』(・ω・(ヾ(Д´# )グググ〜


『おらおらぁ〜』   
(#・ω・)ノシ☆ペチッ ミ(ノ>_<)ノ カラ〜ン



はっ!(`□´;)
これか



便乗ですすいません・・・・
m(_ _;)m


・・・・・


どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日はインドカレーの「KALIKA」に行ってきました。

ランチメニューは
* Aセット(680円:カレー1品、ナンorライス、ミニサラダ、ドリンク)
* Bセット(780円:カレー2品、ナンorライス、ミニサラダ、ドリンク)
* Cセット(880円:カレー3品、ナンorライス、ミニサラダ、ドリンク)
* Dセット(1,050円:カレー1品、チキンティッカー、シークカバブ、ナンorライス、ミニサラダ、ドリンク)
があります。カレーは
* 日替わり
* チキン
* マトン
* 野菜
* シーフード
* キーマ
* ダール(豆)
の中から選べます。ドリンクは
* ラッシー
* マンゴーラッシー
* チャイ(ホットorコールド)
* コーヒー(ホットorコールド)
* オレンジジュース
から選べます。

だったのが、かなり変わりました。カレーの種類ごとに価格が違います。本日は日替わりカレー(850円:本日はチキンとほうれん草)を頂きました。
チキンは他のお店より柔らかく煮込まれていて、フォーク一本で切り分けられます。ほうれん草はみじんぎりで少し歯応えがあります。いわゆるペースト状になった「チキンサグ」よりもほうれん草の風味は少ないです。それとこのお店は少し塩が強い感じですね。
学生街的に嬉しいのが、チョットついてくるサフランライスです。これが結構いけます。あとドリンクは暑かったのでラッシー、これも結構濃くてほっとします。
開店当時のランチの方が良かったですが、これはこれでいい感じです。
でも、あの店内に店員さんが5人は人大杉です。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。

tabelog カリカ (KALIKA)