薄いね、うん「グランパ&サキ カレー」

Dursan2008-07-06

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は南口のすぐそばに出来「グランパ&サキ カレー」に行ってきました。
頂いたのは田舎カレー(600円)にトッピング唐揚げ(150円)
結構お皿が大きいです。

具がゴロゴロしていて結構食いでがあります。また、ルーは少しサラサラしています。スパイスの香りはあまりきつく無くマイルドですが、周りのほかのお店が個性が強いお店なので正直物足りないです。
目の前のトキのカレーが結構インパクトありましたので、それに対してどう差異をつけていくかが課題なんだろうなと思います。

でこれはなんだ??


ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。

tabelog グランパ&サキ カレー