土曜もランチやってます。「牛ちろ」

Dursan2008-08-02

いや〜、夏だねぇ。学生街だけに町に人がいないわ、土曜なのに。
どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「牛ちろ」にいってきました。前から行きたかったのだけどランチは平日だけみたいでいけてなかったお店なのです。
頂いたのは得々ランチ(880円:ヤングカルビ、ロース、豚トロ、豚カルビ、地鶏、コリタン(コリコリしたタン)から2品をチョイス。ライスとスープとサラダ付き。ライス大無料。ドリンク付き、ウーロン茶、オレンジジュース、コーラ、レモンスカッシュ、山ぶどうスカッシュからチョイス)です。もちろん焼肉だけではなくて。冷麺やビビンパなども有ります。
内容としてはこんな感じです。



一番上は調味料、ドリンクはウーロン茶をチョイスしました。銀の缶に入っているのはコチュジャンです。
二番目はライスとサラダとスープです。ライスは大です。
三番目はお肉、今回はロースと豚トロをチョイスしました。
ご飯だけでなく、お肉も結構ボリュームが有ります。お肉は価格に終わりには美味しいお肉です。飛びぬけたところはないですけどコストパフォーマンス考えたら申し訳ないくらい。っていうか、食べてたとき客はおいら一人なので焼肉やいてて申し訳ない気分でした。
乖離に会計したら780円、得々セットに関しては先着5名は100円引きとのこと。うれしいねぇ。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。

焼肉問屋 牛ちろ (焼肉 / 江古田)
★★★★ 3.5