久々です「ヒップタイム」

Dursan2008-11-15


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「ヒップタイム」に行ってきました。
頂いたのはハンバーグとエビフライ(700円)です。
まずはカップに入ったポタージュから

モッタリしていますが、みじんぎりの玉葱のおかげでサッパリといただけます。これが好きでこの店に来ているかも。
ハンバーグとエビフライです。

ハンバーグがちょっとお肉感が出た感じがしました。もしかしたら昔頂いたときと味の感じ方がかなり変わってきているのかもしれません。
たまに来ると、ほっとしますわ

ヒップタイム (ハンバーグ / 江古田)
★★★★ 3.5

 
本日の「菓子工房こたけ」
本日はシュークリームとプリンアラモードを頂きました。

プリンアラモードですが、プリンの上に直接デコレーションが乗っているのではなくてスポンジが間に有ります。これがプリンの円やかさとフルーツのツンとした酸味を上手く纏めている感じです。
相変わらずうまいなぁ(2重の意味で)。


ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。