あざーす 「M.C.K(メキシカンセントラルキッチン)」

Dursan2008-11-30

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
このブログも地味に2年以上やってるわけですが、お店の方からご連絡いただくことって言うのは今まで1回だけだたわけです。その上、まぁチョット書いた意見が取り入れられるなんてことは今までなかったわけです。

ご来店ありがとうございます。
もと柏寿司さんがあったところで営業させていただいてます。
江古田初のメキシコ料理店として、江古田の皆さんに喜んでいただけるよう頑張ります。
ご意見を受け、ランチでタコスが単品で追加できるようになりました。
また本場のメキシコ料理よりもマイルドに作っているため、辛党の方は一言言っていただければ辛めに作ることもできます。
その他アレルギー等、お客様の要望に答えられるのも、小規模の店ならではだと思っております。
全て手作りのため安心で、野菜たっぷりでヘルシーなメキシコ料理のMCKをこれからもよろしくお願いします。

あざーす!!

ていうか、
”ご意見を受け、ランチでタコスが単品で追加できるようになりました。”
こりは行かねば。
てな訳で本日は「M.C.K(メキシカンセントラルキッチン)」さんに伺いました。もう一度言います、場所は江古田駅北口、HACドラッグから税務署方面へ。伊勢屋を過ぎたすぐの曲がり角を右に入ると有ります。
 
本日はB.L.T.ケサディーヤ(850円:スープつき、ドリンクセット+200円)と追加タコス(150円:タコスの皮はハードとソフトが選べます。)を頂きました。

本日のスープは玉子と玉葱でした。

そして、B.L.T.ケサディーヤ(手前)と追加タコス(真ん中)です。奥はメキシカンピラフとアボカドのディップ、サルサソースです。
B.L.T.ケサディーヤのアップ。

ソフトタコスの皮に野菜とチキン、トマトとベーコン、そしてアボカドが入っています。チキンも含めて結構あっさり目の味です。サルサソースをつけるともっとあっさりいただけます。
タコスはソフトを頂きました。モチモチした食感でハードと違ってサルサソースがないとチョット皮に負ける感じ。でも上手いっす。

 
サルサソースはフレッシュトマトの感じが生きていてかなりあっさりした感じ。個人的には好きな感じです。
 
末永くよろしくお願い致します。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。

BGM「溝ノ口太陽族

どうせニコ厨だよ。