2円ハンバーグ「GOLD RUSH」

Dursan2009-01-02

どもども「江古田でランチ」です。本日は池袋編です。
昨年12月27日に「GOLD RUSH」に行ったとき(レポート)、こんな張り紙があったのです。

わぉ!と思いましたが、書いてしまうとライバル沢山になりそうなので書かずに今日まで待ってました。午前10時40分ごろ到着しましたが、思いっきり寒い中1時間以上待つ羽目に。やっと店内で待つことが出来て10分、ようやく石につくことが出来ました。
頂いたのはこのお店の名物メニューであるハーフ&ハーフです(正月特別価格2円[普段のランチだと830円]:ライスかパン、ドリンク1杯付き)です。


このお皿は前回と違いますが、渋谷で頂いたランチのときと同じものです。前回と変わらず塩味が強く、牛肉の香りが高いハンバーグです。マスタード(?)酸味の利いたソースも絶品です。ハンバーグ自体は多分焼き置きして合ったものと思われますが(少しぬるかった)、これなら普通の価格でも納得できます。ご飯とジャガイモとメロンソーダでとりあえずお腹が一杯です。

帰りに西武によって買い物。
いい感じのキーケースを買えました。
 
ああこのまま休みが続けばいいのに(給料ありで)
 
ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません