久々です「PEACE」。

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「PEACE」にいってきました。
頂いたのはハーフ&ハーフ(900円:パスタ、ライス)です。本日のパスタはツナときのこのトマトパスタ(きこり風)。ライスは鶏モモ肉の辛味ソース和え、豚肉ナンプラー煮込み、中国風ドライカレー、PEACE特製デミグラスハンバーグ、鶏モモ肉はちみつソテーから1品選択。今日はライスは鶏モモ肉の辛味ソース和えをチョイスしました。

鶏モモはジューシーに焼き上げられていて、照り焼き風の甘辛ソースが美味しいです。ソースだけでもご飯がいけます。パスタは変わらず塩薄めで、トマトの味が生きています。細めのパスタなので塩があまり残っていないのか少し物足りない感じです。ツナの味はあまりしなくて、トマトの味が一番強い感じです。
その他、アンチョビのドレッシングがかかったサラダは変わらず美味しいです。また、ひじきと大豆の入り煮が添えられていました。
以前よりもボリュームが増した気がしましたが、気のせいかしらん。
 

PEACE (イタリアン / 江古田)
★★★☆☆ 3.0

 
ご馳走様でした。
 
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。