麺が変わりました。「大鷹ラーメン」

Dursan2009-01-25

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「大鷹ラーメン」にいってきました。頂いたのは、「青鷹チャーシュー」(930円:大盛無料)です。

具とスープは今までどおりですが、麺がかなり変わりました。以前はモチモチしてなくてもっさりした感じでしたが、今回の麺は太くなり、モチモチ感が増しました。
こちらのお店のラーメンの弱点として麺の食感が弱いことを感じていましたので、すごくいい改良です。以前の麺にご不満があった方も、もう一度試してみてください。
 
ご馳走様でした。
 
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。