リニューアル(ちょい古)「大番」

Dursan2009-03-01

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「大番」 に行ってきました。昨年の秋ぐらいにリニューアルしました。今はラーメン専門店ではなく中華料理屋さんです。

日替わりのランチは3種、A,BとABそれぞれのハーフ&ハーフのCです。本日はC(Aは麻婆豆腐、Bは豚肉と卵の野菜炒め)をいただきました。
ちなみにゆで卵は食べ放題です(無料)。


ランチはお料理は濃い味付けでしたが結構美味しくいただけました。ご飯があまり美味しくなかったのと、麻婆豆腐のひき肉に塊があった点はちょっとねって感じです。


もろもろのコストパフォーマンスはいいです。特に380円のお弁当は魅力的ですね。
 

東京ラーメン大番 江古田北口店 (中華料理 / 江古田)
★★★☆☆ 3.0

 
 
ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。