こりゃめでてぇ。祝ランチ復活「パクちゃん家」

Dursan2009-04-18

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。

南口でお昼ご飯を食べようと物色していたら、なんと「パクちゃん家」のランチが復活しているではありませんか。
 
うれしいなっと
 
そんで頂いたのはプルコギ定食(900円:サラダ、スープ、ご飯つき)です。



味は以前と変わらず、野菜たっぷりの中に春雨の食感があって、あっさり目の甘辛いたれに最後のゴマが効いている。これが思い描いていたプルコギ定食です。 
 
聞けばお店をお休みしている間はご病気だったとのこと。久しぶり(この日以来)にこの味が堪能できたのでちょっとほっとしました。
   
ご馳走様でした。これからもよろしくお願いします。
 
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。