ハッキリいうわ「地鶏焼鳥 あきよし」

Dursan2009-05-04

どもども「江古田でランチ」です。本日は池袋編です。
ちょっと掃除機がいかれたので、西口ビックでお買い物。んで、フラっとロサのほうへ。
前から気になっていたお店「地鶏焼鳥 あきよし」でランチをいただきました。焼鳥のお店ですが、ランチはトンカツ屋のようです。

日替わりの牛わさびステーキ(1000円:ご飯、味噌汁、キャベツお替り無料)をいただきました。

ちょっと期待はずれ。お肉はソースとの相性はいいのだけど結構硬いし、お味噌汁はまあまあ普通なんだけどご飯がまったくダメ。
あまり悪し様に書かないように気をつけてはいますが、本当にあまりよくなかった。ただ、今日たまたまかもしれないので、また行きます。
 
世露死苦ゥ!!
 
    
ご馳走様でした。
 
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません