変わらない味、変わる味「丸福 大勝軒

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は和風もりそば(750円[小]、780円[中])を頂きました。いつまでも道半ば、食べるたびに仕様が変わるので結構楽しみです。
今回はこんな感じです(前回)。


具はきのこ類の量が減って、新たに蕪が入りました。つけだれが結構濃いので蕪を頂くとお口がさっぱりします。後はほどんど変わらず。麺のほうはレモンがなくなりました。その代わりねぎに生姜といったトッピングで薬味感が強くなり。揚げワンタンの皮がアクセントを作っています。
次はいつ行くべぇかな。
  
ご馳走様でした。
  
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。
 
菓子工房こたけニュース
菓子工房こたけが6月の27日、28日に一周年記念のイベントをするそうです。
特典:500円以上お買い上げの方
1.先着300名さまに焼き菓子セット(4種類500円相当)プレゼント
2.生ケーキ小物(ホールケーキ、ロールケーキを除く)1こお試し券プレゼント
3.シュークリームが100円(通常157円)
4.315円〜367円の生ケーキが300円
 
そして・・・
 
新商品発表だってさ。

詳しくはお店に聞いてね。