090719 江古田編「SOUTH GATE」

Dursan2009-07-19

暑いときには「SOUTH GATE」
どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。遅ればせながら「南口」の「SOUTH GATE」に行ってきました。
頂いたのはタコライス(780円:+100円でドリンクつき)のセット(ドリンクは番茶で)を頂きました。
番茶は食前に出していただいています。番茶を頂くにはちょっとかわゆいかな?でも、ちょっとぬるめっす。番茶なのでもすこし熱いのを期待していたのですが・・・

タコライスサルサがとてもフレッシュ感いっぱいで美味しかったです。


あとクリームあんみつ(490円)も頂きましたが写真を撮り忘れました。ただこちらはトキのほうがコスト/パフォーマンスは上かもです。具財を「茶」に関係したもので構成するといいかも。
で、お店の方とお話したらさっきの番茶が少しぬるかったのはたまたまとの事だったとのこと。ちゃんと2せん目も勧めてくださいましたし。お店の雰囲気も少人数で待ったりするにはよいかと思います。
 
 
帰りに「菓子工房こたけ」によったら、ケースの中が夏色になっていました。詳細はまた今度。
 

South Gate (カフェ / 江古田、新桜台、新江古田)
★★★☆☆ 3.5

  
ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。