090725 江古田編「相棒」

Dursan2009-07-25

久々のゆうゆうロード「相棒」
どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
久々にゆうゆうロードへ、そんで久々に「相棒」へ。

気まぐれランチセット(780円:本日はA:銀鮭塩焼、B:マグロのカマ焼き、今回はA)を頂きました。

左上の揚げ茄子おろしポン酢はオプション(100円)です。その横はあら煮、漬物にアサリの時雨煮、冷奴です。あら煮はあっさりしていてこの季節的にはいい感じです。アサリの時雨煮は味つけもきつくなく、やわらかく炊けているので、んごい旨いっす。お味噌汁もアラの出汁でほっとします。で、カマ焼き、

塩味ですがコッテリ感あり。脂が乗っていますが、お肉自体は締まっていてうまー。で骨についたコラーゲン上のところもうまーです。お茄子のポン酢があったのであわせてみましたが、ものすごくうまーです。
 
暇ができず、疎遠になっていたゆうゆうロードですが、いいもんです。
もちろん、かえりはここによったさ。


   
ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。