カウンター「らーめん伝説 麺豪K 大地」

Dursan2009-07-26

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
そとにご飯を食べに出ましたが、暑さでバテバテ。冷たい麺を探しましたがなんだかという感じ。で、熱いときには辛いものをということで、以前から気になっていた「らーめん伝説 麺豪K 大地」の「激辛トマセロ味噌ラーメン」(750円)を頂きました。


具材はトマトに、セロリ、キャベツちょこっとパクチーです。べりぃべじたぼーです。とはいえ激辛です。それもガンガン来るタイプです。お味噌のもそうですが、決して混ざらない強烈な個性の具材ですので口に運ぶたびに味が変わるという結構不思議な感じが味わえます。また、あっさりしたスープですが味噌の風味が強くて物足りなさは感じませんでした。が、やっぱり
肉が足りない
ちょこっと「ばろ平」によって肉分を補給します。
あ、1号店のほうもしょうゆ味のほうは内容が変わったみたいですね。

ま、機会があれば早めにレポートします。
んじゃね。
   
ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません