おっととっと秋だぜ「キッチンOBASAN」

Dursan2009-10-03

 
どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「キッチンOBASAN」でカキフライを頂こうとしたのですが・・・・。
 
「カキフライ」(990円:11月〜3月)
 
しょぼん・・・
 
で、ハヤシグラタン(840円:サラダ、スープつき)とロールキャベツ(400円:単品)を頂きました。

ハヤシグラタン

サラダ

スープ、っていうか味噌汁
ハヤシグラタンはマカロニベース。マカロニの中でもネジネジのフジッリ(Fusilli)という種類でハヤシのソースによく絡んで美味しいです。量的にも結構ボリュームがあって美味すです。
 

ロールキャベツはコンソメベース。通常はこれにケチャップがかかるのですが、キャベツの甘みが生きたスープをそのまま頂きたいのでケチャップ抜きでお願いしました。これに胡椒をかけると味がしまって美味しいですよ。
 
さてこれから何しようかな・・・
 
ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません