091025 江古田編「上海ワンタン本舗」

Dursan2009-10-25

うーん「上海ワンタン本舗」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日はあっさりした物が頂きたかったので「上海ワンタン本舗」に行ってきました。
三色ワンタンスープ(500円:肉ワンタン、海老ワンタン、上海ワンタン:青菜入りの餡)

に、半チャーハンセット(200円:サラダ、小鉢付)


今日はなぜか少し塩が強い気がしました。以前はもっとやさしい味だったと思いましたが・・・
でも、ワンタンは相変わらず最高です。



   
ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません