旬(not小栗)「お志ど里」

Dursan2009-11-01

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「お志ど里」さんへ。目的はこれ。

そう、生牡蠣(650円)です。おなかも減っていましたのでモツ煮込み定食(550円)もいただきました。


少し塩味がきついかなとも思いましたが、カキ独特の濃厚なジューシーさが口いっぱいに広がって冬の味覚が到来したのが実感できます。もみじおろしとポン酢なしにしたときはまた塩味だけの別のお味がいただけます。
 

もちろんモツ煮込み定食もいい意味で変わらないお味でした。

   
ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません