つーことで「キッチンOBASAN」

Dursan2009-11-03

  
どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
1日に生のカキを頂いたので、今日は「キッチンOBASAN」でカキフライです。そしてお店にとっても今秋最初のカキフライであったそうな(1日と2日は店が休み)。そのカキフライ(990円)ですが副菜のマッシュポテトがきんぴらごぼうに換わると知り。きんぴらごぼうでお願いしました。


上の写真のタバスコなんかと比べてもらえばわかるのですが、とにかくこちらのカキフライは粒が大きいのです。個人的にはカキはカキフライで頂くのが一番好きなのでこの大きさはもう涙ものです。まじめな話、こちらのカキフライを頂いてから、他のお店ではカキフライを頂かなくなってしまいました。今年も3月まではメニューにあるのでもう一度くらいいただこうかな。
   
ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません