懐かしい感じ「味養亭」

  
どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。本日は味養亭に行ってきました。ランチBセット(600円:ラーメンとチャーハン)を頂きました。

どちらも、昔懐かしの味っていう感じです。ラーメンも案外ダシのパンチが効いてて美味しかった感じ。ラーメン単品なら470円ですので結構コスパは良いかも。
 
帰り、南口駅前の前お惣菜やさんだったところ、


てか、以前「かつ田」があった所なので元通りって感じですね。

ソースカツ丼390円、とんかつ定食490円ていうのもなつかしすって感じです。
 
そうそう、隣の焼鳥屋さんですが、懐かしの肉巻きおにぎりを昼から売ってますね(平日14:00頃から、土日13:30頃から)。

さて、以前「神楽」で売ってて見事にこけた一品、どうなりますか。
   
ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません
ツイッターhttp://twitter.com/Dursan