最前線「餃子の王将」

 
砂漠で死んだ人間に
砂は優しいという・・・

だが生きて帰った
人間にはそれ以上の
試練をあたえるともいう・・・

ここは練馬区・・・
砂漠に囲まれた
灼熱の戦場・・・
 
 
 


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「餃子の王将」を食べるために上板橋まで行ってきました。
 
長くご覧の方はご存知ですが、Dusanは生まれ関西の人です。なので王将はソウルフードみたいなもんなんですが、池袋周辺ってないんですよ。「福しん」があるでしょうがとおっしゃる方もいらっしゃいますが、やっぱりあの餃子じゃないとダメなんです。
で、検索ちゃんすると北方最近が上板橋店、南方が中野店、西方が富士見台店、東方が高田馬場店という。なんと江古田〜練馬って超王将空白地帯なわけで、困るんですな関西の人としては。で、上板橋まで行ってきたんですが。
すごいのは開店前から人が並んでると、帰りも待ちが出てるぞ、と。
どんだけ王将人気やねん
翻って「福しん」ですが、上板橋にも中野にもあると言う。そして中村橋にもあるのでほぼそこが最前線です。取り敢えず最も激しい戦場は新宿なんですがね。
ちなみに、上板橋ですがあんま人きてなかったっす。立地かなぁ・・・
ちなみにいただいたのは王将ラーメンセット(880円)と餃子(231円)。あわせて1,111円になったのはご愛嬌です。

ラーメンの麺が団子になっていたのはご愛嬌。やっぱ王将の餃子のコストパフォーマンスは最強ですな。
 
おれたちは関西企業(エトランジェ)・・・
紙キレよりも薄い
己の命・・・

燃えつきるのに
わずか数秒・・・
 

  
ご馳走様でした。
 
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません
 
 
どもども「江古田でランチ」です。
今年もよろしくお願いします。