久しぶりなのでまとめて

 
どもども「江古田でランチ」です。今週はいろいろ行ってきました。
 
1/12
池袋 つけ麺のぶなが へ。つけ麺(大盛:730円)をいただく。

写真のはクーポンもらったので味玉と野菜がついてます。いまは北口のお店と別に西口の居酒屋さんを昼間借りてやってるんだけど。麺も具ももちろんつけダレもなんだか前より大雑把になった気がする。値段なりではあるがちょっとがっかり。
 
1/13
高円寺のラーメン横丁へねらいは「つけ麺TETSU」あつもり(750円)と野菜(100円)をいただく。

はやりのタイプの太麺、トロっとしたつけダレ。この太さだとあつもりがいい感じ。遠征した甲斐はあったです。
 
1/14
Twitterでフォローさせていただいているすき家さんさんへ。
すき家さんは光が丘に行く時に通る氷川台駅前店でトロロわさび牛丼(380円:サラダ&味噌汁セット100円)をいただく。

久々の牛丼は美味しゅうございました。
 
1/15
TwitterでフォローさせていただいているSubwayさんへ
新商品ベジバーグ(390円)にアボカド(90円)に野菜増量(言えばやってもらえます)&ハラペーニョ、無理言ってソースをチリトマトに変更してもらいました。

中のハンバーグはお肉じゃなくて野菜・大豆・十穀を使用したもの。でも本当のバーグっぽくて結構うまかったです。
ただSubway練馬区には一店舗も無いのがなけるところ。

1/16
今日は相棒へ、カキフライ定食(980円)があったので、もちろん注文。

衣が少し硬い印象、でもウマウマ。もちろんお味噌汁のお出汁はアラでとった感じでおちつくわぁ。
 
ついったにかまけてさぼって「どもすんませんでした」「ちゃんとあやまれよ」
 
 
ご馳走様でした。
 
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません